人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!地鎮祭 アトリエのある家@さいたま

昨日の大安、さいたまで計画しております、アトリエのある家の地鎮祭を行いました。
風は強かったのですが、とても天気が良く気持ちの良い地鎮祭でした。
祝!!地鎮祭 アトリエのある家@さいたま_b0165745_99471.jpg

降神の儀の時、神がかったように風が吹いたもので、クライアントのお子さんは慌てて手を合わせておりました(笑)

最後に施工会社の社長からの挨拶、その後返礼に施主からのご挨拶、さらに返礼に尾沢からの挨拶、
返礼があるのは初めてでしたが、決意表明のような気持ちになり、
これからのクライアントのますますのご活躍を思い描いて、御家族が楽しく暮らす風景を想像しながら、良い家が建つよう尽力していきたいと強く思いました。

式典後、テントの中でクライアントにご用意いただいた食事をとりました。
施工会社の方たちとも楽しくお話できてほっこりした時間を過ごせました。
by ozawadesign | 2014-05-13 09:29