人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルチューブの家 オープンハウスを終えて

駅や駐車場からかなり離れた場所にありますが、多くの方に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。久々に会うみなさんや、これを機会に知り合うことができた方たちも多くいらっしゃって、建築物の発表の場を持てたこと、心から良かったと思っています。
これからは、この新しい場所でこれまで以上に努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。

そして、怒涛の引っ越し地獄。昨日一日かかって住宅&事務所の移転を終えました。
山積み段ボールの中、PCだけつなげました。メールができるとちょっと安心です。

尾沢は本日Sプロジェクトの地鎮祭です。
同じ良い日にスタートです。
by ozawadesign | 2009-12-01 14:51 | 新築工事