夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ショールーム ( 4 ) タグの人気記事

外苑前~渋谷へ

昨日のことになってしまいましたが、外苑前で下車してワタリウムで開催中の
「ルイス。バラガン邸をたずねる」へ行ってきました。
アカデミックなお誘いをしてくれるランドスケープデザイナー 安部さんと。

静寂がありました。良かったです。
写真撮影禁止なので残念ながら写真なしです。

そして最近の建築 AOへ。4Fカフェラントマンにてランチ。

b0165745_21582729.jpg

テラス席にて、

食事のあとは渋谷にあるWESTのショールームへ行ってきました。
スイッチプレートを探しています.
アルミのアルマイト色、とてもきれいですがビス穴が気になります。

b0165745_22818.jpg


下は神保電器のスイッチプレート。樹脂の色は思ったより黄色よりですがビス穴なしなのでこちらの方がいいかな。
b0165745_2282386.jpg

by ozawadesign | 2009-09-17 22:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

ドリアデ

本日は赤坂で打ち合わせがあり、帰りにMOROSOの家具を見たかったので
ドリアデのショールームへ。
が、、ドリアデのショールームが消えている。あれ~?と思い行ったり来たり。
どう考えてもドリアデがあった場所は東洋キッチンのショールームになっていました。
聞けば今年の3月に終了したそう。なかなか良いショールームだったのに残念です。

せっかくなので

b0165745_1553871.jpg

東洋キッチンショールームの照明コーナーでパチリ。キラキラしてます。
by ozawadesign | 2009-09-14 15:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

保育園

保育園に通い始めて2.5ヶ月が経過しました。
娘にとっても保育園が日常になったようです。
もはや泣くこともなく、お友達も出来て楽しく過ごしているようです。
あれほど、食事をとらなかった娘も時には「おかわり」することも!!一安心です。
思えば法事で一日休んだ以外は休み無しです。
b0165745_23145945.jpg

写真はショールームのキッズスペースで。
最近は住宅系、建材ショールームにこのようなスペースがあるところも増えてきました。
今までは気が付かなかっただけかもしれませんが。。
by ozawadesign | 2009-06-22 23:16 | 娘のこと | Trackback | Comments(0)

サンワカンパニー

本日は豊洲にあるサンワカンパニーのショールームへ出向きました。
休日ということもあり、娘連れで、、、やんちゃな1歳児は大はしゃぎでご迷惑をおかけしました。

b0165745_14564658.jpg

入浴中ですか?ベビー用バス、1万円台でした。お隣のバスタブは5万円台。


収穫ありです。浴室用タイルに浴室アルミパネル、床暖対応フローリング(安い)
魅力的なもの目白押しでした。
by ozawadesign | 2009-03-21 14:56 | 建材 | Trackback | Comments(0)