夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

地鎮祭@横浜

先日UPしました某会社様の地鎮祭写真、新たなものを入手いたしました。
b0165745_11304496.jpg

神酒拝戴 (しんしゅはいたい)の写真です。なかなか見つけづらいですが尾沢は左奥に地味に居ります。
社員の方の参列、良いですねー。
[PR]
by ozawadesign | 2015-02-24 11:32 | 新築工事

地鎮祭@横浜

某会社さまの新社屋の地鎮祭です。
b0165745_16331026.jpg

従業員の皆様にご参列頂き、執り行いました。気が引き締まる思いです。
[PR]
by ozawadesign | 2015-02-16 16:34

上海のプロジェクト

長崎和平さん(長崎工作室)と共同で進めている、上海プロジェクトの現場監理に行ってきました。
設計がスタートしてから、もう4年半になります。
b0165745_154367.jpg

まずは1期工事、約30000㎡の施設がほぼ上棟しました。
緩やかな曲線を描く大屋根に、断熱材を敷こうというところです。
b0165745_15431853.jpg

金属屋根がランドスケープのごとく、遠景の高層マンションがここから生えているかのようなシュールな光景です。
[PR]
by ozawadesign | 2015-02-16 15:44 | 新築工事
正月からのブログ放置に自分でびっくりですが、皆様お元気でしょうか。

高台の家@横浜、お引渡しまで1ヶ月を切りました。
昨日完了検査を行いまして、指摘0で合格頂きました。

b0165745_957985.jpg


これから外構工事です。完全分離型3世帯住宅。色々思い返されまして、涙涙の引渡しになりそうです。
[PR]
by ozawadesign | 2015-02-10 10:12 | 新築工事