夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝!!上棟 @横浜

とても大きな木造住宅のお宅です。
b0165745_15164231.jpg

本日上棟を迎えまして、略式の上棟式を行いました。
つばさ橋の方が近い立地ですが、つばさ橋は見えずベイブリッジが望めました。
屋上階からはなんとうっすらスカイツリーまで。

高台っていいですよね。
[PR]
by ozawadesign | 2014-02-20 15:16 | 新築工事

積もってしまいましたね

もの凄い雪が降りましたね。横浜のわりと中心な区に住んでおりますが、家は山、しばらく車、出せる気がしません。

b0165745_11483120.jpg


b0165745_11484188.jpg

私の雪かきグッズ。娘のおもちゃチリトリ(手のひらサイズ)です。
地味でも努力すれば道は開けるっていう背中を娘に見せてみました。
土日お打ち合わせを予定しておりましたお客様には危険なのでお会いできませんでした。。。
ピッチ上げて頑張ります。
[PR]
by ozawadesign | 2014-02-09 11:54 | 日々のこと

沖縄に居ます。

施工中のプロジェクトの中間検査で沖縄におります。
b0165745_13412677.jpg

無事、中間検査合格いたしました。
[PR]
by ozawadesign | 2014-02-06 13:42 | 新築工事