夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

機種変しました

iphone4からiphone5へ機種変更いたしました。

b0165745_23554254.jpg

尾沢が黒で私が白です。面倒なので一緒に携帯を変えることにしております。
iphoneからiphoneへの変更ですから、たいして操作が難しくなるわけでもなく、快適に順応しております。
ただ、LINEで私とやり取りのあった皆様。間違って新規登録になってしまったので、新しい友達みたいな感じで出てることと思います。どうぞよろしくお願いします。

軽くて薄くて、ネットもLET?でサクサク動作します。
写真はどちらもカバー装着してます。
[PR]
by ozawadesign | 2012-11-30 23:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

杭工事

ブログ放置気味でしたが、皆様お元気でしょうか?


b0165745_23311588.jpg

都内某所にて、工事中の物件がありますが、先日、杭の打設を行いました。
深さ20M。慎重に作業を進めています。下の写真は溶接しているところです。
b0165745_23313920.jpg

[PR]
by ozawadesign | 2012-11-30 23:33 | 新築工事 | Trackback | Comments(0)

面白いサイト

やること目白押しなんですが、そんなに暇じゃないんですが、
こんなサイトを発見。尾沢が乗った飛行機、どんな運行状況かな~?なんて調べてみると
b0165745_1627960.jpg

世界各地の飛行機の経路や、今どこを飛んでいるかライブでわかるサイト見つけちゃいました。
これは面白い!!ちなみにこれは今尾沢が乗っている飛行機です。
いろんなところを旅している気分。関係ないけどヨーロッパとか、、飛行機飛びすぎだし(笑)
b0165745_16362278.jpg



そんなことやってないで仕事しま~す。
[PR]
by ozawadesign | 2012-11-08 16:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

上海出張

尾沢が中国出張中です。

昨年から取り組んでいる、引き続きの物件ですが、一旦基本設計終了し、現在は実施設計中です。
中国設計院が実施設計にあたっており、その中間打ち合わせでした。
情勢が情勢なだけに、少し不安もあっての出張でしたが、概ね良い内容で打ち合わせ終了です。

b0165745_1444135.jpg

高層ビルと、雑多とした街並み混在した都市。
[PR]
by ozawadesign | 2012-11-08 14:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)