夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GWですね

世の中はGWです。ozawadesignはありがたいことに通常営業です。
楽しく仕事しております。

昨日は娘の保育園の父母会があったり、友達の花の展示があったりで仕事はお休みしました。

b0165745_1073484.jpg

こちらがその作品です。アクセサリーかと思いきや、かすみ草とか生花が使われてます。
髪につけるものだそう。繊細でとても綺麗でした。
[PR]
by ozawadesign | 2012-04-29 10:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

My Home+掲載のお知らせ

エクスナレッジ社のMy Home+(マイホームプラス)春号にオザワデザインが掲載されました。
b0165745_14402383.jpg

[PR]
by ozawadesign | 2012-04-20 14:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

セコムしてますか?

b0165745_17174787.jpg

セコムの方に来てもらい、ホームセキュリティについて教えてもらいました。
我が家に導入というより、勉強としてです。

話を聞いていると、なんだかイメージより高くないし、守られ感も強い。
6200円からあるんですね。買い上げだと3000円からとなるようです。
既存建物への設置はモールなどで線を隠すということはなく、本体設置箇所を除き無線です。

設置費用は5万以上か?これは、いたしかたないんでしょうが、一般家庭としてはまずまずの出費です。
セコム導入により火災保険の割引などお得なこともありますので相殺して考えていかないとですね。

最近ご近所で空き巣被害が3件続いています。勉強で来て頂いたつもりが真剣に考えてしまいました。
[PR]
by ozawadesign | 2012-04-18 17:30 | Trackback | Comments(0)

BD

またもや、気がつくと尾沢の誕生日が過ぎておりました。

雨が降る前に住宅のお客様の現地調査を行い、帰りに2人でランチミーティング。
レッドロブスターで誕生日なんですと伝えると、
b0165745_16332971.jpg

美味しいケーキが出てきました。良いサービスです。

昼からたらふく食べて、満足。
[PR]
by ozawadesign | 2012-04-17 16:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

HEYKELオープン

設計しました原宿の美容室 HEYKELが本日よりオープンいたしました。
b0165745_21385875.jpg

場所は原宿H&Mの7Fです。
陰ながら無事のスタートをお祈りしております。


b0165745_2241764.jpg

昨晩は開店準備を遅くまで見ておりました。スタッフのみなさんで緊張感あふれるシュミレーションをされおり、プロフェッショナルだな~と感心しました。
エネルギッシュな代表と、代表を支える活気あるスタッフ。見ていて本当に気持ち良いです。

人気店に成長してくれることを心から願って見守っていきたいと思います。
[PR]
by ozawadesign | 2012-04-08 21:47 | 新築工事 | Trackback | Comments(0)

建築家展@赤レンガ

本日までですが、赤レンガにて建築家展に出展しております。
b0165745_115978.jpg

天気の良い日曜日、桜も綺麗です。
沢山の方が展示を見にいらしてます。
[PR]
by ozawadesign | 2012-04-08 11:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)