夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「じゃ」から始まる言葉

最近の娘のブームはクイズです。

娘「お母さん じゃ から始まるものな~~んだ?」と。
私「じゃ、ジャガイモ?」
娘「ブー」
私「ジャンケン、、、邪魔者?蛇の目?邪推?」どんどん難しい方向へ



娘「ブー、正解は じゃぶとんでした!!」それは、当たらないよ~と大笑いでした。
[PR]
by ozawadesign | 2012-02-28 23:32 | 娘のこと

代々木ヴィレッジ

b0165745_1162455.jpg
久々のブログアップです。昨日は代々木とお台場でお打ち合わせがありました。
遅いランチを代々木ヴィレッジでとり、なんだかまったりしました。
b0165745_11111087.jpg
代々木は、間もなく着工する原宿の美容室のお打ち合わせでした。
エネルギッシュな若い社長と良い空間になるよう、楽しく真剣に取り組んでおります。






全体的にも過密スケジュールかと思っておりましたが、設計業務については強力な助っ人の登場でスムーズです。
写真右がその人物。藤江和子アトリエ時代の同僚、青木恵美子です。小さな巨人です。

そのあとお台場にて、これまたアトリエ時代の先輩との打ち合わせ。楽しい時間でした。
[PR]
by ozawadesign | 2012-02-23 12:02 | 日々のこと

神宮前

原宿にて店舗の設計中です。
待ち合わせに30分も早くついてしまったので、明治神宮でお参りをしてきました。

b0165745_9225784.jpg

b0165745_9275966.jpg
30分だけだったので、パワースポット清正の井には行けませんでした。
これから4月まで原宿通いが続きますので、またチャンスはあるかと。。

怒涛の実施設計とすでに突貫工事が予測されているので、
良い店舗の設計と工事の安全、尾沢が取り組んでいるお仕事が良い建築になるようにと、家族の健康と国家の平和を祈念しました。(25円で)
[PR]
by ozawadesign | 2012-02-06 09:33 | 新築工事