夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

建築展@エリスマン邸

週末は横浜山手の洋館エリスマン邸にて、建築展に参加しておりました。
b0165745_0391635.jpg


山手地区に点在する洋館のひとつですが、とても雰囲気良く、落ち着いた展示会となりました。
b0165745_0464383.jpg

[PR]
by ozawadesign | 2012-01-30 00:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

OB会

研究室のOB会に参加してきました。
このOB会は先生の誕生日に絡め、年に一度行われるもので、毎年楽しみにしております。
b0165745_11175452.jpg

写真は大隈講堂、ライトアップがきれいです。

恒例の先生の授業を受け、初心にかえる気持ちです。
[PR]
by ozawadesign | 2012-01-26 11:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

新年会

b0165745_17511330.jpgお仲間と楽しい新年会をいたしました。
女性好みな素敵なお店をセレクト頂き、大満足です。
窓から象の鼻地区が見れる位置にあるおばんざい屋さんです。先付から始まり、何品も小鉢が出てきて、最後に写真のお皿が。すべて美味しかった。

お勧めです。
[PR]
by ozawadesign | 2012-01-14 17:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

おみくじ第2弾

b0165745_13165422.jpg
レアなおみくじですが金物メーカー大手のスガツネさんのおみくじです
今年の私はコロコロ転がるキャスターか。。

そして中吉。まずまずです。

試しにもう一回やったらこんなの出ました。
遊んでないで、仕事しよう。b0165745_13215911.jpg
[PR]
by ozawadesign | 2012-01-09 13:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

2012年 明けました

b0165745_1238522.jpg
2012年 
謹賀新年

毎年恒例になりつつある、ご近所の伊勢山皇大神宮へ初詣でに行ってきました。
おみくじは尾沢家を代表し、娘がひきました。引きの強い子です。

今年も着実に誠実にご縁を頂きましたお仕事に取り組みたいと思います。

オザワデザインをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ozawadesign | 2012-01-03 12:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)