夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

信州へ

日帰りで尾沢が一人で行ってきました。紅葉シーズンだからでしょうか、中央道は渋滞しておりました。
b0165745_13154717.jpg

by ozawadesign | 2011-10-31 13:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

AERAの表紙!!

友人のアーティスト、諏訪敦さんが今発売中のAERAの表紙に!

b0165745_10243176.jpg

これまでもたくさんの活躍を嬉しく思っておりました。
同じ文化庁芸術家在外派遣員経験者としても同志です。

20代のころから、彼のまなざしは、明らかに人と違うものがありました。何と言ったらいいか、視線は、見ているものの表面にではなく、もう少し奥の「中身」に、焦点があってしまっていました。
彼が描く絵画の前に立つと、引き込まれるような感覚になるのは、表面でないその先を見ているからなんでしょう。
by ozawadesign | 2011-10-11 10:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

週末

週末は友人の家にお邪魔したり、IKEAへ行ったり、散歩をしたり、仕事をしたりな時間を過ごしました。

b0165745_1748516.jpg

IKEAの食品ディスプレーがきれいだなあと一枚写真を撮ってみました。

b0165745_17485713.jpg

近所を散歩しました。桜木町に引っ越してきてから大道芸に出くわす機会が非常に増えました。
娘も「あ、またやってるね」というリアクションです。
大道芸人のみなさん、しゃべりも面白いんですよね。
by ozawadesign | 2011-10-03 17:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)