夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小島さん

早朝からカメラマンの小島さんが我が家に登場しました。
夜景も撮影してくれているので陽が落ちた今も作業してくださってます。

本当に早朝からで恐縮です。
b0165745_1752343.jpg


カメラマンを撮影。
私がなぜか満面の笑みだったので、ぼかしてみました。
[PR]
by ozawadesign | 2011-01-25 17:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

コンペ結果

年末から取り組んでいた指名コンペですが、設計者として選ばれることができました。
ありがとうございます。

場所は表参道。素晴らしい一等地です。これから青山通いが続きます。

着工まで1カ月。タイトなスケジュールです。
b0165745_101640100.jpg

[PR]
by ozawadesign | 2011-01-24 10:02 | 新築工事 | Trackback | Comments(0)

明治大学 ゲスト講師

昨年に引き続き、明治大学建築学科の講評会にゲスト講師として出席しました。

今回の設計課題は図書館です。
ユニークな作品も多く感心させられました。
b0165745_10432051.jpg

[PR]
by ozawadesign | 2011-01-17 10:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

INAXデザインコンペ

b0165745_10365262.jpg昨年の末にINAXのデザインコンペに入賞しましたが、
INAXさんからのご提案もあり、ご自宅の新築・リフォームを検討されている方を対象に見学会を行うことになりました。
上記に該当される方でご都合よろしかったら是非ご参加いただければと思います。
[PR]
by ozawadesign | 2011-01-12 22:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

コンペ



遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


正月もロクに休まずに取り組んでいた設計競技の提出&プレゼを終えました。


今は正月気分です。今晩はゆっくり眠れます、、そのまま冬眠してしまいそうです。
同じコンペに参加している2社さんも正月は微妙な取り方だったんだろうと想像します。
お疲れ様でございます。

本年も地道にコツコツ、誠実にやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ozawadesign | 2011-01-12 22:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)