夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ランドマークタワー

我が家から良く見えるランドマークタワー。
一度登ってみようと思っておりましたが、休日に行ってきました。
b0165745_1737107.jpg

休日なので混んでおりましたが、天気も良く絶景でした。
b0165745_1738356.jpg

娘は模型好きです。やはり売店で模型に異常に食いつき、しぶしぶ購入。。。
多少大きく見える程度の望遠鏡になっています。中に面白い高さ比較表が入っておりました。

今度は冬場に夕景から夜景までを見たいなあと思いました。
by ozawadesign | 2010-08-30 17:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

竣工後のS邸

先日竣工して、新しい生活をスタートされたSさんのお宅へお邪魔しました。

b0165745_2331174.jpg

お子さんが3人いる訳ではありません。床で遊んでいるのは我が娘です。
家族全員&カメラマン1名でお邪魔しました。
やわらかい光が差し込む空間でお寿司を頂き、至福の時でした。ごちそうさまでした。
センス良い暮らしに感激です。
by ozawadesign | 2010-08-22 02:39 | 新築工事 | Trackback | Comments(0)

日々のこと

なんじゃこりゃ?という暑さが続いていましたが、昨日、今日と少しだけ暑さが和らいでいますね。
そうは言っても日差しを浴びると焦げそうです。
昨日は2つのプロジェクトの打ち合わせの為、外出。

b0165745_10224878.jpg

クレーンが林立する大きなプロジェクトは久々だなあ、と感慨深く現場を見てました。

もうひとつのプロジェクトは海外です。現場へ出向くのが楽しみです。
by ozawadesign | 2010-08-20 10:25 | 新築工事 | Trackback | Comments(0)

夏風邪

盆の終わりに発熱(私が)。
しかも高熱で2日ほど寝込んでしまいました。
やや復活してきました。今年は夏風邪流行っているらしいです。お気をつけください。

b0165745_14315433.jpg

1歳4カ月から半年通っていた保育ママさんのところでトトロの映画を観て以来娘はトトロが大好きです。どこからみてもトトロに見えます。(by 親バカ)
by ozawadesign | 2010-08-17 14:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

我が家から花火観賞!!

昨晩、横浜の花火大会を我が家から観ました。
打ち上げ場所はMM地区。
ランドマークタワーの横に、良い感じで観えました!!!
b0165745_12162488.jpg
b0165745_12164190.jpg

ゲストと共に涼しい部屋内でビールを飲みながら、大満足でした。
by ozawadesign | 2010-08-02 12:26 | 旅行 | Trackback | Comments(2)