夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

足場が撤去され、外観が現れました。

b0165745_23103650.jpg

素材と色のコントラストで、2つのボリュームの関係性がはっきりと分かります。

b0165745_23112165.jpg

内部は、壁面が白くなり、木の構造体がくっきり浮かび上がってきました。
適所に空けられた窓から、心地良い光と風が、建物の中に入ってきます。
by ozawadesign | 2010-05-31 23:12 | 新築工事 | Trackback | Comments(0)
久々のブログ更新です。
茅ヶ崎ブロックイーストの現場は屋根、外壁、サッシを施工中です。竣工後は、屋根面を地上から見ることができませんので、折版屋根の色を自由に決めましたが、貼られてみると、湘南の海のさざなみがイメージされます。
b0165745_16424527.jpg


外壁のアルミスパンドレルとルーバーは、大変きれいに施工されました。
足場が外れるのが楽しみです。
b0165745_1643297.jpg

by ozawadesign | 2010-05-26 16:44 | 新築工事 | Trackback | Comments(2)

3歳

b0165745_9233919.jpg

娘が3歳の誕生日を迎えました。先週末はWばあばを招き、楽しい一日を過ごしました。
翌日の保育園で、「3歳になったのよ、あたし。」と先生に報告。風邪をひく事は多いですが、大きな病気もなくここまで元気に来てくれて母はうれしいです。
「毎日毎日、疲れちゃったのよ。」とどこで覚えたんだ??というびっくり発言もありますが、しゃべりも達者です。
by ozawadesign | 2010-05-12 09:24 | 娘のこと | Trackback | Comments(4)

大道芸

MM地区に、事務所備品の買出しへ。
大道芸に出くわしました。

b0165745_13301578.jpg

by ozawadesign | 2010-05-01 13:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)