人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココセコム

小1女児が惨殺されてしまうというあってはならない物騒な事件がありましたが、我が家も娘を持つ家庭。共働きでもあるので学童から帰ってくるのは暗くなってからです。また、学童から習い事へも行くという小1としてはちょっとハードル高めなこともあり、ココセコムを持たせ始めました。900円/月なので、手を出しやすい価格です。
ココセコム_b0165745_1233050.jpg

そして使用3日目にして落として来ました・・・。
GPSを探索すると、プールの送迎バスの中にあることが判明。時間をあけて調べるとなんか動いてるし。
プールの受付の方はないですと言ってきたのですが、いや、本当にGPSがそこら辺を指してるので調べて!ってお願いすると、本当に発見。もう、GPS大活躍ですよ。違った意味で。
by ozawadesign | 2014-10-03 12:09 | 日々のこと