人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷにゃんさん 一時帰国

消費税駆け込みで建築業界があわただしい中、オザワデザインも休みなんていらない!っという感じで必死にやっております。。

そんな中、ちょっととぼけたブログで失礼いたします。

以前こちらで紹介した先輩が一時帰国しまして、数時間娘連れで会って来ました。あの時のマリーサちゃんがこんなに大きく成長してました。娘と同い年なんで同じだけ成長しているわけなんですが。
ぷにゃんさん 一時帰国_b0165745_21145514.jpg

またすぐにイギリスに帰ってしまうので、なんとか会えないものかと。私どもの最寄り駅まで来てもらい、新しくできた商業施設(マークイズ)に行ってきました。英語しか喋らないマリーサちゃん。日本語しか喋らない娘。
微妙なムードではありますが、プリキュアという共通言語でなんとか歩み寄りを見せて、時間切れでお別れ。
どんなこと話したの?と聞くと、マリーサちゃんの家にはアスレチックがあるんだって!うちにも作って!と言われました。そりゃ無理だろうと。。
スイスに別荘もあったりと、、どんだけゴージャスライフなんだー?いつか遊びに行きたいなあ。

小学生になったら英語のアフタースクールってどうなんだろう?と頭をよぎりました。
by ozawadesign | 2013-07-29 21:31 | 日々のこと