人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れ見学会

子連れ見学会_b0165745_2192580.jpg

娘の保育園の並びに、見知った名前の設計事務所の立て看板。。あら??と思いご本人にメール。
やはり良く知っている杉浦宏幸さんでした。
毎日の送り迎えでチラチラ工事中を見てきました。
本日オープンハウスということで、子連れで行ってきました。
思うに、子連れ見学会は、いけませんね。やんちゃな娘大暴れな巻でした。嫌な顔をせず?、受け入れていただきありがとうございます。良い空間にいくとはしゃぐという娘の法則にはまったと思ってください。

今朝は積み木をものすごい形に積み上げ「イメージと、イメージと違うのよ!」とさめざめと泣いておりました。
末恐ろしい。どこで聞いたんだそのセリフ。


子連れ見学会_b0165745_21163255.jpg

見学会の後、保育園の盆踊りまで時間調整。ジュースをブクブクさせる自由人。
by ozawadesign | 2012-08-25 21:18 | 日々のこと