人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄出張

尾沢が沖縄出張中です。昨日始発の飛行機で経ちましたが、5:30チェックインというありえない時間設定。横浜発→羽田のリムジンの始発でも間に合いません。5:32着という乗り換えだらけの電車で遅刻覚悟で行きました。飛行機に乗れたから良いけれど格安航空券も考えものです。次からは高くても一般的な時間に行けるものを買おうと心に誓いました。
沖縄出張_b0165745_10173336.jpg

男手がないので、なんとなくセキュリティ強化してます。在宅中もセコムかけてるだけですが、「留守はセコムにお任せ下さい」とか「安心してお過ごしください」と優しい声で言われるとなんだか嬉しいです。

そして鬼の居ぬ間に的に、昨日は私はお休みをいただき、娘と初プール(^^)と言っても、太陽強すぎるし、焦げるとリカバーきついので室内プール。水着を忘れるという、私大丈夫か??な出来事もありましたが、途中で購入してなんとか到着。娘も私も楽しめました。
by ozawadesign | 2012-08-21 10:21 | 日々のこと