人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日

とんでもない暑さにやられてしまってますが、皆さまお元気ですか?

土曜日_b0165745_229026.jpg本日はリノベーションのお客様との打ち合わせがあり、娘は保育園へ

保育園から帰った娘から、「たまには遊びに行かない?」と言われ、たまにはなんてセリフが出てしまったか~というわけで、反省も含みつつ、三菱みなとみらい技術館へ行ってきました。夕方行ったので、人も少なく、それは良いのですが、目玉のアトラクション?も予約終了。ちょっと肩すかしです。宇宙服の中には私がおります。暗くて見えないのでアップ。
ちょっと難しくて分からないだろうなあ~と思うものも多々ありましたが、終始走りっぱなしの娘、きっと楽しかったのでしょう。
by ozawadesign | 2012-07-28 22:13 | 改修工事