人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セコムしてますか?(その後)

先日のブログでこんなことをお話ししましたが、
我が家が「セコムしてますよ。」になりました。
セコムしてますか?(その後)_b0165745_23291967.jpg

お客様のところで何度かセコムさんやらアルソックさんのセキュリティ導入してますが、説明が頭に入ってこないこともしばしば。
今回は自分の家ということもあり、実践して覚えていけるので、良いですね。
機器類の配線もみえることなく、素晴らしい工事でした。満足満足。

セコムしてますか?(その後)_b0165745_23371023.jpg

そして、娘が5歳になりました。
初めて、写真館でドレスなんぞを着て、娘大興奮。このぐらいの年になると、衣装を着ることを楽しめるので良い思い出にもなるんでは?私も小さい時ヒラヒラしたものに意外にも憧れましたからね~。
by ozawadesign | 2012-05-11 23:51 | 日々のこと