人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチを2度食べる女

先日お引き渡しいたしました原宿の美容室HEYKELさんにて、消防検査を受けました。滞りなく終了いたしました。なんだか、お引き渡ししたにも関わらず消防の検査待ちという形になってちょっと落ち着かなかったのですが、今日一安心いたしました。

そして、美容室の社長とランチ。絶品麻婆豆腐を頂き、ご飯も2膳。美味しかったです。(@龍の子)

そのあと、社長のお父様でもある、私のお客様と合流。美味し~い、ガレットを頂きました。フランス人の接客、素敵でした。

ランチを2度食べる女_b0165745_17532860.jpg

お店の名前、忘れてしまいました。まい泉の奥、2店とももう一度行きたいお店です。

というか、1時間もあけずに、ランチ2回。ガレットはデザートっぽいですが、、、デブまっしぐらです。
by ozawadesign | 2012-05-01 17:57 | 日々のこと