人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山

青山の現場にかかりっきりな毎日です。

そんな中、確定申告もあったり、保育園の諸々な書類提出があったり、花粉が物凄く飛んでたり、同時に計画段階の大切な物件がありますのでそちらに取り組んだりと、慌ただしい年度末を迎えております。

今から宣言しますが、4月になったら旅行へ行きます。最近愛犬を亡くして消沈している母と一緒に温泉でも行ってのんびりしてきます。

青山_b0165745_9553959.jpg

青山_b0165745_9572045.jpg

写真は青山のサンタキアーラ教会、雨に濡れて綺麗です。
ファサードの壁面緑化も結構気合い入ってます。教会と言っても基本結婚式場ですね。
手前に鉄扉があって中まで入れません。在伊中、寒い時に教会で暖をとることがありましたが、ここでは関係者以外立ち入り禁止の札が。。。
by ozawadesign | 2011-03-08 09:56 | 日々のこと