人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC撃沈

3日ほど前、PCが完全に壊れました。

2台使いで、サブコンの方がやられた為、仕事への支障はありません。
ただ、今後の出費が痛い。。
調子が悪くなってから大体2週間ほどで完全に壊れました。
いくつかのリカバリを試みましたが、ダメです。

昨年の9月購入なので、まだ1年経ってないんですよ。
でもアウトレット商品だったので、補償はなく、まさに安物買いの銭失いです。

9月と言えば、更にその1年前の9月にはこんなことがありました。

PC撃沈_b0165745_221461.jpg

契約していた機械式駐車場の上のパレットがうちの車の上に落ちて来るという大惨事。
この事故がきっかけで老朽化した機械式駐車場は取り壊されました。
車は修理に数ヶ月かかりました。苦い思い出です。アクシデント繋がりで思い出しました。
by ozawadesign | 2009-07-09 22:03 | 日々のこと