人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー対決

別に競っていた訳ではありませんが、主人と私の健康診断の結果が出揃いました。

自営ということで健康診断もおざなりになりがちですが、どちらかの体が壊れた時に
クライアント&現場&身内にも迷惑がかかるので、今後定期的に受けようということになりました。

2人とも目立った問題(再検査になるような)はなかったものの。アレルギー検査で
ぼろぼろ高い数値をマーク。
特にひどかったのはスギとヒノキ。これは旦那の方がひどいだろうと思っていたのに、
私の方が遥か上をいっていました。スギについてはちょっと自信あった(!)のですが
まさかヒノキまで私の方が高い数値とは。

つい最近まで悩まされたひどい咳は花粉の時期だったこともあり、ウィルスに過敏に反応。それで長引いたようです。
by ozawadesign | 2009-05-22 20:40 | アレルギー