人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で設計事務所やってます。主に嫁がアップします。オザワデザイン www.ozawadesign.com


by ozawadesign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プニャンさん

建設会社に勤めていたころの先輩、プニャンさんが久々に日本に帰国しました。
1週間弱の駆け足滞在でしたが、なんとか時間を作ってもらって会うことができました。
とてもかわいい愛娘マリーサちゃん(イギリス×日本)を連れて。
プニャンさん_b0165745_16273263.jpg

いつもながらプニャンさんには驚かされますが、来週子供生まれるんだーというイギリスからの電話。その赤ちゃんももう1歳4か月になりました。見るからに白人です。プニャンさんはモンゴル、イギリスと渡り歩き、今はイギリスの大手設計事務所で設計業務をしています。常に新しい環境へ身を置いている女性ですが、今はそのイギリスの事務所に既に6年だそうです。

「さすがに飽きた~」という発言にプニャンさんらしさを感じ笑ってしまいました。
旦那さん&マリーサちゃんがいるので前程フットワーク軽くは行きませんよね。
by ozawadesign | 2009-04-30 16:29 | 日々のこと